ソラマメブログ › 【 黒衣 】 › みるきー舞姫 › 100M+移動舞台

2011年02月25日

100M+移動舞台

みるきー舞姫 如月公演告知
100M+移動舞台
今月の舞台 : 移動観客席は高低差100mの移動 【 5階建舞台 】

【 みるきー舞姫ブログよりの抜粋ご案内 】

1.公開日時 2月26日(土) 22:30~23:45  ※開門22:00  
2.場所 LM
※ 到着しますと目の前にテレポータがありますのでスカイ特設会場へTPしてください。  
100M+移動舞台
3.テーマ わたしのバレンタイン~
みるきー舞姫の如月公演は本拠地舞姫御殿の特設スカイ会場からいつもとかなり違う趣向でお送りします。
バレンタインデーの少女の一日を表現。
朝8時から夜22時まで2時間刻みでバレンタインをオムニバス式に演じます。
ぱじゃまとか学生服とか日頃みなれない衣装。
舞台は前代未聞の超縦型100m。客席自動移動式の5階建てです。
舞姫はやっぱり和風じゃなきゃっていわせない><
かなりかわいく仕上げってきてますのでお楽しみに。

【 注意事項 】
客席は各場面毎に20mづつ下降していきます。
席へお座りにならなくっても大事にはいたりませんができれば座布団にお座りになってみていだだければと思います。
テレポーターは1番目の演目のときの客席へ案内しますので定刻すぎにご来場の場合は、なんと客席の屋根に落ちてきます。落ち着いて屋根中央部をみていただくと穴があります。
屋根へ到着した場合は、この穴より客席へお願いします。

※ 詳細は、こちらをごらん下さい。

【 みるきー舞姫睦月公演 奉納舞 】

● キャプチャソフト : Bandcam / HD youtube動画
● 撮影日 : 1月30日(日)
● 撮影場所 : Eleanor's land



同じカテゴリー(みるきー舞姫)の記事画像
舞姫零5月公演
奉納舞2016
舞姫零イベント
今宵
舞姫・零 公演
今宵 舞姫・零 夏最終公演
同じカテゴリー(みるきー舞姫)の記事
 舞姫零5月公演 (2016-05-08 12:02)
 奉納舞2016 (2016-03-06 14:38)
 舞姫零イベント (2015-12-12 20:33)
 今宵 " 舞姫・零 公演 " (2015-02-01 17:48)
 舞姫・零 公演 (2015-01-31 13:15)
 今宵 舞姫・零 夏最終公演 (2014-08-31 19:40)

Posted by hidesun(英寸) at 22:59│Comments(0)みるきー舞姫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。