ソラマメブログ › 【 黒衣 】 ›  › こびとずかんキャンプ

2012年05月21日

こびとずかんキャンプ

** こびとずかんキャンプ **  - Japan Graffiti Sakai1574 SIM

こびとずかんキャンプ

堺SIMオーナーりょうさんよりのキャンプコメントの紹介です^^↓↓↓

こんばんわ★堺のオーナーりょうです★黄金週間も過ぎ、五月病の深刻な皆様(決めつけてさっせん)お元気でしょうか??★
うちのSIMでずっと配布していたかわいい、こびとちゃんたちのLBを実は、まだもらえていない人も多くおられますので、キャンプにしてみました~w

こびとずかんキャンプ

座って時間が経つともらえる代物です!いままでゲットした以外のも簡単にGET可能ですので、是非参加してくださいね(^^)
尚、キャンプの際はグループに参加してください★地面のこびとのシルエットを発見したら、長押しすると、グループのURLが出てきます^^加入後、右クリックで"CAMP"を選んで座ると簡単に参加www

ちなみに場所のヒントは、下記の三枚のSSをご参考に★

ヒント① 竹林傍の岩陰
こびとずかんキャンプ

ヒント② ちりとてちんのお庭
こびとずかんキャンプ

ヒント② 川沿いの木の根元
こびとずかんキャンプ

<<<堺SIMへはコチラから>>>
http://maps.secondlife.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/167/122/24
LBの前からもグループ加入できます!!

こびとずかんキャンプ
JAPAN GRAFFITI Sakai1574 SIM 東高台の神社【 大神稲荷神社 】
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20GRAFFITI%20Sakai1574/150/122/33




同じカテゴリー()の記事画像
十日戎開催
十日戎
Sakai1574 - Milky Way-
堺戎神社(十日戎)21:00より
秋の堺(sakai)
Japan Graffiti sakai SIM七夕
同じカテゴリー()の記事
 十日戎開催 (2013-01-10 21:35)
 十日戎 (2013-01-10 19:07)
 Sakai1574 - Milky Way- (2012-07-10 20:04)
 堺戎神社(十日戎)21:00より (2012-01-10 20:50)
 秋の堺(sakai) (2011-10-02 20:43)
 Japan Graffiti sakai SIM七夕 (2011-07-07 22:21)

Posted by hidesun(英寸) at 21:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。